お気軽にご相談下さい。
代理店様につきましても使命感・ミッションを共有し、お客様にサービスを提供することで、高い満足を得て頂いております。
1.愛とは、相手を認め、相手の為に尽くす
2.お客様の期待を超えた、「そこまでするか」といわれる感動レベルのサービスの提供
3.お客様が、気持ち良いと感じる笑顔と挨拶、おもてなしの心を大切にした接客
4.生涯取引をしたいと、言って頂けるお客様の立場に立った万全なアフターフォロー
ミッションは、私たちの業務目的(使命感)を表すものです。
コーポレートスローガンを実現する為には「和=サービスは掛け算の実践」が何よりも大切です。
愛と感動のサービス提供により、人と建物が明るく元気になり、活力ある職場 環境や生活環境の整備と建物の資産価値の維持向上を実現することが、私たちの使命です。
当社の経営は、【愛と感動の人づくり経営】であり、「人」と「仕組み」が有機的に連動した、人を育てる会社、人生道場です。
「お客様の立場に立って物事を判断できる人」、「お客様が喜び、幸せになって頂ける事を、やりがいと感じられる人」を本気で育て、従業員、家族、パートナーまでも当社の家族として考え経営していくこと、業務を仕組み・システムに落とし込むプロセス志向であること・・・等
「日本鳩対策センター」をお客様にとって本当に必要な組織にするため、強い意志を持って、鳩対策に取り組んでおります。
お客様のお役に立てる日本一の鳩対策の専門家集団を自負しておりますので、安心してご相談ください。