お客様の声(イエローカード)

日本鳩対策センターをご利用いただいたお客様からのお声をご紹介します!!

アフターフォローも完璧で
ハト対策は日本鳩対策センターにまず相談!

匿名希望様

いつもお世話になっております。毎回、心配りや対応のスピードに感動いたします。今回も現地で一緒に現場を見ながら、施工案を分かりやすく説明して下さり、大変助かりました。
アフターフォローも完璧でハト対策は”森久様”にまず相談!!と社内に案内しておきます。これからも宜しくお願いします。

担当者よりご返信

毎回のイエローカードを有難う御座います。
今回は特に嬉しいお言葉を頂き、身が引き締まる思いです。
お困りの店舗・従業員さんたちを鳥害被害から守りたいお客様の強い思いがいつも伝わり、私たちも精いっぱいの知識と経験を持って御提案・施工に臨んでいます。
これからもどんな難題・要望でもお持ちください。一緒に考えていきます!
担当:日本鳩対策センター愛知 森久和紀

外壁補修前と足場撤去前と限られた時間の中で日程調整、工事をしていただきありがとうございます

ローレルハイツ様

600世帯の分譲マンションですが、過日の大阪北部地震で外壁に被害を受け補修工事を行いましたが、その時、当マンションでも鳩被害が多く以前より鳩ネットを施工していましたが、今回の工事に伴い、11Fまでの足場を組むため鳩ネットを外し、工事完了後に新しい鳩ネットの施工工事を行って頂きました。
この際、外壁補修工事の予定に合わせて足場の撤去時に合わせて対応頂き大変感謝しております。
(午後4時30分~7時頃まで)
本当にありがとうございました。

担当者よりご返信

ご丁寧なお返事を下さり、誠にありがとうございます。
足場の解体に合わせて、別の現場の施工を終了させ対応できたうえ、喜んで下さり私共も嬉しく感じております。その日しか施工できるタイミングが無い中、時間との勝負でした。日が沈んだ後でしたが、間に合って本当に良かったです。
頼って下さるお客様の思いを大切にし、今れからも日本一の鳩対策を目指します!
担当:日本鳩対策センター大阪 谷守剛
ローレルハイツ茨木総持寺第1号棟管理組合様

御社のおかげで、長年悩まされていた鳩の糞害が解決しました。

医療法人同心会 遠山病院様

今年の2月と4月にネット張りの施工をしていただきました。
施工していただく前は、鳩の住処となっておりフンの被害でかなり悩んでいました。しかし、御社に電話するとすぐに現場調査に来ていただき施工までの流れが本当にスムーズで早さに驚きました。施工してからは、日ごとに鳩の数が減っていき、今では止まっている姿をたまに見掛ける程度になりました。本当に御社には感謝しかありません。
ありがとうございました。
最後に作業に携わっていただきました、山脇さん他1名の方、本当にありがとうございました。

担当者よりご返信

この度はお褒めの言葉頂き、誠に有難うございます。
このようなお言葉をかけて頂いたことに感謝し、今後の励みにさせて頂きます。
貴院の鳩被害状況を拝見させて頂いたところ、長期間に渡って被害を受けて困られていると痛感しました。この状況を打破しないと、病院に必要な環境衛生が保てないのでは思い、ご提案差し上げ、施工させて頂きました。
今後も何か私どもでお役に立てる内容がございましたら何なりとお申し付けください。
お役に立てるよう全力投球させて頂きます。
担当:日本鳩対策センター京都 山脇雅之
医療法人同心会遠山病院様

たくさんのお客様から貴重なお言葉を頂きました 全てのお客様の声(イエローカード)を見る
お客様に生のお声を聞かせていただきました お客様の声スペシャルインタビューを見る