アフターフォローはあるの?保証はいつまであるの?

アフターフォローはあるの?
保証はいつまであるの?

  • 台風でネットが破れたときに保証はききませんか?
  • 工事したのに鳩が侵入してきたらどうしたらいいのか?

日本鳩対策センターでは、工事をさせていただいたお客様へ、5年の製品保証(天災及び故意による破損、躯体劣化による外れは除きます)と1年の忌避保証をつけて工事をしております。
※工事内容によって保証が付かない場合があります。

5年の製品保証

「ネットのフックが外れた」「電気ショックの電気が通っていない気がする」など、取付した製品及び工事品質に関してのアフターフォローを5年間行っております。補修が必要な場合は無償で行っております。
※台風等の天災及び故意による破損、躯体劣化による外れは当保証は対象外です。

1年の忌避保証

対策工事をした場所に鳩が止まらない(侵入しない)保証が1年間ついております。 「工事をしたのにも関わらず鳩の入ってきている」「工事したところに鳩が止まっている」等が万が一ありましたら、無償で対応させていただきます。

なぜ1年の忌避保証なのか?

当社は二度と鳩が止まらない、来ない、侵入しない対策のご提案をさせていただいております。 そのため、対策した場所に1年間鳩が来なければ、取り外さない限りそのあと鳩がくることはありません。 鳩対策のプロだからこそできる1年の忌避保証です。 また、保証書は工事完了報告の後、日本鳩対策センター全国ネットワーク本部より、郵送にてお届けさせて頂いております。